2015年03月06日

梅 五分咲き

泉南市の山間部にある金熊寺(きんゆうじ)梅林
梅 五分咲き

梅 五分咲き

春の訪れとともに甘酸っぱい薫りを運んでくるこの梅林に、まだ満開とはいきませんが

梅を観に来る人達が、駐車場を探しながら来ています

梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き
下まで降りてくると
瓢箪の展示場があり
ひとつ買って帰りました
梅 五分咲き

ついでに盆梅展に
梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き

梅 五分咲き

                  梅 五分咲き

                                  梅 五分咲き
 

                   










Posted by まあくん at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
じゅんちゃん

私も明日か明後日行こうかな?
と思っていたところ
まだ、5分咲きなのね 

行けへんって言ったら、おこられっるかも・・・・・・・・・

(///∇///) 
Posted by 山ピー山ピー at 2015年03月06日 18:39
こんにちは
   
      じゅんちゃんです

 来週のなかばあたり、行きましょう。天気しだいですが。

 梅はもちろんですが、もしかしたら山ピーちゃんのお好みの

 瓢箪に出会えるかもね。

 
Posted by まあくんまあくん at 2015年03月07日 15:37
じゅんちゃん

昨日 雨の中行ってきました。

傘をさしては矢張り思うように取れません(-""-;)でした。
Posted by 山ピー山ピー at 2015年03月08日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。