2014年05月14日

当番

緑花センター絵手紙展の当番に当たっていますので、朝から行ってきました

当番

竹ちゃん朝早くから観に来て下さって、熱心にご覧いただき 有難うございます

竹ちゃんの感想をこれからの指針にしたいと思います

   当番


当番は午前中で、午後からは園内の花の写真を撮る

帰りに〇ピーちゃんと、近くの アートスペース紀の川でお茶をしました

当番

すごく落ち着いた雰囲気のあるカフェで、そこで出会った忠龍先生が描かれただるまのうちわを
厚かましくも頂いて来ました(先生ではないと言われていましたが)記念に大切に保管しておきましょう

当番


お店のママさんとお呼びするのか分かりませんが、この方も絵がとても上手で店内にいっぱい飾ってあります
何号になるのか大作の作品を撮ってくるのを忘れました あ~

当番

当番












Posted by まあくん at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 
  じゅんちゃんへ(^.^)

  絵手紙展では楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
  
  展示された作品の数々を前にし、豊かな絵手紙の世界に時の経つのも
  忘れるほどでした。

  「こんな作品できたら楽しいだろうな! もらった人は嬉しいだろうな!」と
  しみじみ思いました。が、悲しいかなそんな力はないので鑑賞専門の私。
  じゅんちゃんのこころ温まるステキな新作の数々を楽しみにしています。

                                 たけちゃんより(^.^) 
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年05月18日 01:15
竹ちゃん 先日は有難うございました

教室では静かな竹ちゃんですが、しっかりとした意見を持ち

落ち着いた雰囲気が何とも言い表わせません。

私ももう少し落ち着くよう頑張ります

これからもよろしくね

          じゅんちゃん
Posted by まあくんまあくん at 2014年05月18日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。