2014年05月18日

BIR THDAY

BIR THDAY

今日はじゅんちゃんのン歳の誕生日

高齢者って言うんですか? いやぁ~まだ早いと思いますが、‥‥‥

頭の方はすでに老化現象をきたしているように「やっぱり」か うえーんface10

いつもの誕生日はまあくんが小豆の渋をとってくれて、赤飯を炊きますが

ことしは娘の家族と「かもきみの湯」でのんびり温泉につかり、ご飯を食べて帰って来ました

BIR THDAY

BIR THDAY

BIR THDAY



Posted by まあくん at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんちゃん
お誕生日おめでとうございます。  (@゜▽゜@)ノ

同じ年になりましたね。 y(^ー^)yピース!
これからますますのご活躍を楽しみにしています。
Posted by 山 ピー山 ピー at 2014年05月18日 22:07
山ピーちゃん

ハッピーではありませんよ 今年は特にそう思いました

山ピーちゃん 又色々教えてね

よろしく   じゅんちゃん
Posted by まあくんまあくん at 2014年05月19日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。